top of page

英検本番です!


今週10月3日(土)は英検です!


受験する皆様に、「英検準会場専用申し込み確認票」と、「10月3日(土)英検の受験者の皆様へ」(チェックシート付)をお渡ししております。

この二つを受け取っているか、必ず確認してください。



こちらをまだ受け取っていない方は、必ず塾に取りに来てください。

(英検一次試験免除の方は、確認票・お知らせの受け取りは不要です)


確認票に、集合時間・終了時間が記載されています。各級終了時間が異なりますので、必ずご確認ください。

駐車場についての案内もご一読ください。

(混雑回避のため、校舎を集合時間よりも早く開場いたします。こちらも詳しくは、「10月3日(土)英検の受験者の皆様へ」のお知らせをご覧ください)


新型コロナウィルス感染予防のため、今回の試験ではあらかじめお渡ししている「チェックシート」の記入・提出が必須となります。

こちらをお忘れの場合、受験をお控えいただくこともございますので、必ず記入してお持ちください。


また、重ねてのお願いとなりますが、感染予防のために、①検温の実施、②手指の消毒、③マスクの着用、④タオルなどの持参 にご協力お願いいたします。


すべての受験者の皆様が、今までの勉強の成果を充分に発揮できるよう、みなさまのご理解・ご協力をお願いいたします。


【英検対策教室について】

5級・4級の英検対策教室は今週で終了です。来週からは英検対策教室はございませんので、ご注意ください(バスの送迎も通常通りに戻ります)。


3級・準2級の方は、来週以降も英検対策教室がございます(二次試験対策)。

時間割・教室・バスの送迎に変更はありません。


bottom of page