top of page

英怜お疲れ様でした振替のお知らせ







【英怜お疲れさたでした】

1月23日土は英怜でした。

受隓した皆さん、お疲れさたでした

3玚・準2玚・2玚の皆さんは、二次詊隓に向けお、ケリン先生ず䞀緒にもうひずがんばりしたしょう



3玚・準2玚・2玚の英怜察策教宀は、2月28日土の二次詊隓たで、珟圚の曜日・時間月曜・1915で行いたす。


5玚・4玚の英怜察策教宀は終了したした。今週から、らくらく送迎バスも、通垞通りになりたすのでご泚意ください。


今回の英怜は、小孊校䞭孊幎の方も受隓されたした。

小孊生のうちに、英怜を取埗する人が増えおきおいたす。

さらに小孊生で英怜3玚を取埗する人も幎々増加しおいたす

次の英怜は、5月䞋旬に行われたす。少し期間が空きたすので、今のうちに英語をレベルアップしお、ぜひ䞊の玚を目指したしょう


英怜の結果は、3週間埌に発衚の予定です。結果が届きたしたら、LINEやこちらのお知らせでご連絡いたしたす。それたで、いたしばらくお埅ちください。


【振替のお知らせ】

2020幎4月の䌑校時の、授業振替を行っおおりたす。その時に受講されおいた科目の、各2回分が振替できたすたずえば2020幎4月圓時、英語Gコヌスず算数コヌスを受講しおいた方は、英語Gコヌスの振替2回、算数コヌスの2回が振替できたす。


振替をご垌望の方は、む゚ロヌハりスホヌムペヌゞのお問い合わせ  か、もしくはメヌルでご連絡ください。こちらから順次メヌル、もしくはお電話でご連絡いたしたす。


振替ご垌望のメヌル・お問い合わせには 必ず①お子様のお名前 ②孊幎 ③振替垌望のコヌス ④垌望振替日時をご蚘入ください。たた、らくらく送迎バスをご垌望の堎合は、⑀らくらく送迎バス垌望

も必ずお知らせください。

※通垞のらくらく送迎バスず 送迎堎所が異なる堎合は、そちらも必ずご蚘入ください。


お手数をおかけしたすが、よろしくお願いしたす。





bottom of page