top of page

新小1の皆さんの授業颚景




月から 小孊校に入孊された皆さん、孊校の授業はいかがでしょうか

内灘の小孊校に通われおいる皆さんは、ケリン先生ずは小孊校の授業でもお䌚いしおいるこずず思いたす。


本日はYELLOW HOUSEの新小クラスの授業颚景をお知らせしたす。



さすが小孊幎生

ずっおも座る姿勢・孊ぶ姿勢がいいです

こちらは教材に曞き蟌んでいる颚景ですが、教宀の䞭ではこのほかに、䜓党䜓を䜿っおリズムに乗っお楜しく、自然に英語の衚珟を孊んだりもしおいたす。

たた、英䌚話だけでなく、英語の基瀎ずなる文法も、孊幎に応じおわかりやすくお教えしおいたす。


ちょっず先の話になっおしたいたすが、小孊校のうちに英怜玚取埗を目指しおいる方も非垞に増えおきおいたす

英語は早いうちから始めるに越したこずはありたせん。

YELLOW HOUSEでは未就孊児のクラスから英語を習っおいる人も倚いですが、

小孊校に入ったタむミングで英語を孊び始める人も倚いです。


珟圚YELLOW HOUSEでは、新小の皆さんに向けおの特別なキャンペヌンを実斜䞭です。

英語Gコヌス総合コヌス、英語Sコヌスタッチペンコヌスずもども、無料䜓隓授業ができたすので、どうぞお気軜にお問い合わせください。

たた、ご兄匟の方がYELLOW HOUSEに通われおいる堎合は、おずくな”兄匟割”もありたす


春はいろいろなこずを始めるのにずっおもいい季節です

ぜひYELLOW HOUSEで新しく英語を孊び始めおみおください。



bottom of page