top of page

【参加年齢に追記あり】キッザニア甲子園バス旅行



毎年大好評の、「キッザニア甲子園バス旅行」を今年も開催いたします!

朝、内灘を出発してまるまる一日キッザニアを楽しめる、とってもお得で楽しいバス旅行です。

いろいろな職業を体験できるキッザニア、楽しく、そしてとても勉強になります!ぜひ、参加してみてください。

特に6年生のお子様には、イエローハウスでの最後のイベントとなります。

小学校の思い出旅行として、お友達とご一緒に参加するのもおすすめです。


キッザニア甲子園バス旅行は、3月25日(水)に行います。

申し込みは、塾においてある申込用紙、もしくはメールなどをご利用ください。

お子様のみのご参加も可能です(未就学児の方は、必ず保護者様もご一緒にお申し込みください)。


ご参加いただけるのは、小学校1年生から6年生の方です。4月に新小1年生となられる方は、保護者様の同伴が必要です。


申し込み締め切りは3月6日(金)ですが、定員に達し次第締め切りとなりますので、ご了承ください。

なにか、ご質問などがある場合は、お気軽に web-yellow@yellowhouse.co.jpにお問い合わせください。


とっても楽しいキッザニア旅行です!皆さんの参加を、心よりお待ちしております。

bottom of page