top of page

英検パートナー塾認定!

YELLOW HOUSEが2024年度英検パートナー塾に認定されました!

英検パートナー塾とは、2024年4月から日本英語検定協会が開始した、子どもたちの英語能力向上のための制度です。

YELLOW HOUSEの今までの英検への取り組みなどの実績が評価され、今回認定の運びとなりました。


パートナー塾にどんなメリットがあるの?

・英検協会が提供するイベントを 当校の生徒さんは受けることができます!

 英語力向上の機会をますます多く受けることができます。


・英検リニューアルなどの情報をいちはやくキャッチ!

 英検が主催する特別セミナーなどをYELLOW HOUSE講師が受講することができるので、英検リニューアルや 準2級プラス(新設級)についての正確な情報をいち早く皆様にお伝えし、またそれに対応したカリキュラムを作り、皆様の英検合格をサポートすることができます。


・英検5級・4級チャレンジキャンペーン

 初めて英検にチャレンジしたい!でも不合格だと 嫌だしもう受ける気がなくなっちゃうかも… 

 そんな皆さんの不安や苦手意識を少しでもなくします。

 英検5級・4級 もし1回目不合格でも、2回目無償で受験可能です!

 ※こちらのキャンペーンにつきましては詳しくはスタッフにお問い合わせください。

 

これからも英検協会と協力して、地域の子どもたちの英語力向上を目指していきます。

英検協会から 英検パートナーステッカーもいただきました。

校舎に掲示してありますので ぜひご覧くださいね!


Let's take the Eiken test! And discover a whole new world!



Comments


bottom of page