top of page

キッザニアバス旅行






















キッザニアバス旅行、ご参加いただきました皆様、ありがとうございます。

また、早い集合時間でしたが、保護者の皆様のご協力、本当にありがとうございます!


キッザニアは春休みということで 割と混雑!それでもみんな工夫していろいろなアクティビティを楽しんでいました。


キッザニアでは、いろんな職業を自分自身で体験することができます。

このような体験ができるのはキッザニアだけ!

子供限定、というのが大人から見てもうらやましくなるほど、数も多くあり、充実して楽しそうでした。


これからの将来の夢やなりたい職業などについて考えるきっかけになることを願って、YELLOW HOUSEではキッザニアバス旅行を企画しました。


普段知っている職業の制服を着る、というだけでなく、その職業を実際に体験できるので、思ったより一つ一つのアクティビティに時間もかかりました。

でも、だからこそその職業の楽しさ、また大変さを実感できるのだな、と皆さんの表情を見て思いました。


最初は皆さん戸惑っていましたが、集合時間の15時近くになると かなり手慣れた様子でキッザニアの街を探索していました。

お土産やランチも楽しんで、とても楽しいバス旅行になったと思います。


帰りのバスの中では、ケリン先生から おやつにドーナツプレゼント!


バスの乗車時間、行きも帰りも、お友達と話したり、ゲームをしたり、眠ったりと 

皆さん 思い思いの時間を過ごしていました。


このキッザニアでの体験が、今後の皆さんの将来の夢を考えるきっかけ、助けとなれば 

スタッフ一同とてもうれしく思います!


来年もキッザニアバス旅行を計画しています。

今年行ってみて楽しかった人、また興味を持たれた方、ぜひ参加してみてくださいね!


Enjoy the special experience at KidZania!

Comments


bottom of page