top of page

キッザニア&イースター



3月はキッザニアバス旅行、イースターなどのイベントに、たくさんご参加いただきありがとうございました。


キッザニアではいろいろな職業を体験することができます。

YELLOW HOUSEのキッザニアバス旅行は、

①様々な職業に触れることで 将来皆様がつきたい職業を考える

 きっかけを作る

②保護者様から離れて、お子さまだけで計画し、それを実行することで自立心をはぐくむ

ことを目的とし、企画しています。


今回キッザニアバス旅行は、事前説明会を行っていたこともあり、みなさんとてもしっかりとプランを立てて、行動していました。


すでに予約締切となっていたアクティビティなどもあり、プラン変更も必要なところもありましたが、地図やガイドを見ながらしっかりと対応していて、とても頼もしかったです!

How many activities did you enjoy?

Tell me your experience at KidZania!


また、保護者の方々のご協力のおかげで、集合・解散をとてもスムーズに行うことができました。

本当にありがとうございます。


イースターも、心配していた天気もOKで、公園でのエッグハントも楽しむことができました。

タマゴの中からいろいろなお菓子やおもちゃが出るたびに、歓声が上がっていましたね!

1階のフォトスポットではたくさんの写真も皆さん撮っていました。

イースターのメガネや、自分だけのオリジナルお面をつけて、とっても素敵でした。

イースターという 海外の文化に、このイベントを通じて興味を持っていただければとてもうれしいです。


イースターご参加の方に後ほどアンケートをした結果、非常に多くの方から”また参加したい!”というご意見があり、スタッフ一同とてもうれしいです。


YELLOW HOUSEでは、これからも様々なイベントを行う予定です。

ぜひご参加くださいね!

Don't miss it, I bet you'll love it.

Yorumlar


bottom of page