top of page

How many button badges did you get?



YELLOW HOUSEには たくさんのオリジナル缶バッジ(button badge)があります。


英語Gコース、ESUコースの教材修了時のバッジ、

英検・英検ジュニア・漢検・数検取得のバッジ、

さらに季節のイベントには 限定バッジも!


正面玄関に展示してあるカバンには今までのいろいろなデザインのバッジ!

みなさんも教室のカバンにたくさんつけてくれていますね


つける場所もつけ方も自由!

バッジをたくさん集めて 自分だけのオリジナルリュックを作ろう!




【Special Interview】

Special badgesを持っている皆さんにインタビューに答えてもらいました

白帆台小 4年H・Yさん

インタビュアー :何個バッジを持っていますか?

H・Yさん   :20個

インタビュアー :すごい!たくさんもってますね!バッジをもらうとどんな気分になる?

H・Yさん :やったー! 

インタビュアー :英語で言うYeah!って感じ?

H・Yさん :そんな感じ

インタビュアー :いいね!特別な思い出のあるバッジは何ですか?

H・Yさん :英検5級を取った時のバッジ。

あと、ESUコースで 初めてもらったバッジ

インタビュアー :ESUコースバッジも4つついてますね!4年生で4つはかなりすごいです!

        これから 手に入れたいバッジはある?

H・Yさん :ESUコースの5番目のバッジ

インタビュアー :ESUコースでも33級以上を合格していないともらえないバッジですね。

このバッジを持っているのは、現在4人のみです。

これからの参考にしたいんですが、どんなデザインのバッジが欲しいですか?

H・Yさん :英語でかっこいいデザインのバッジが欲しい。

インタビュアー :了解!バッジデザインの参考にしますね!ありがとうございました。


粟崎小 4年H・Yさん

インタビュアー :何個バッジを持っていますか?

H・Yさん   :21個

インタビュアー :たくさんもってますね!バッジをもらうとどんな気分になる?

H・Yさん :イエーイ! 

インタビュアー :英語で言うYeah!って感じだね!うれしく思ってもらってうれしいです!

        特別な思い出のあるバッジは何ですか?

H・Yさん :サマーキッズクラブのオンラインイベントでもらったMVPバッジ。

        チームブラックサンダーでもらった!

インタビュアー :これはかなりレアなバッジです。限定10人しか持ってないです。

        ほかにもハロウィンの特別なバッジなど、珍しいバッジがたくさんついてます!

        これから手に入れたいバッジは?

H・Yさん :キッザニアのバッジ。

インタビュアー :これからの参考にしたいんですが、どんなデザインのバッジが欲しいですか?

H・Yさん :鳥がすきだからbirdのデザインのバッジ。

        あとは黄金のキリンとか、英検3級のバッジとか…

インタビュアー :確かに英検のバッジ、5級4級はあるけど、3級はないですね。

        結構みんな小学生のうちに英検3級取っている子も多いので、

        3級バッジは必要ですね!ありがとうございました。


このあと クラスのみんなでどんなバッジが欲しいかということで 盛り上がりました。

インタビューに答えてくれた二人、そしてクラスの皆さんありがとうございました!

バッジのデザイン案はとても 興味深かったです!ケリン先生とも相談して

さらにみんなに「絶対欲しい!」って思ってもらえるバッジを作れるよう スタッフもがんばりますね!


What kind of button badges do you want? Let me know!





Comentarios


bottom of page