• Yellow House

新小1の皆さんの授業風景




4月から 小学校に入学された皆さん、学校の授業はいかがでしょうか?

内灘の小学校に通われている皆さんは、ケリン先生とは小学校の授業でもお会いしていることと思います。


本日はYELLOW HOUSEの新小1クラスの授業風景をお知らせします。



さすが小学1年生!

とっても座る姿勢・学ぶ姿勢がいいです!

こちらは教材に書き込んでいる風景ですが、教室の中ではこのほかに、体全体を使ってリズムに乗って楽しく、自然に英語の表現を学んだりもしています。

また、英会話だけでなく、英語の基礎となる文法も、学年に応じてわかりやすくお教えしています。


ちょっと先の話になってしまいますが、小学校のうちに英検3級取得を目指している方も非常に増えてきています!

英語は早いうちから始めるに越したことはありません。

YELLOW HOUSEでは未就学児のクラスから英語を習っている人も多いですが、

小学校に入ったタイミングで英語を学び始める人も多いです。


現在YELLOW HOUSEでは、新小1の皆さんに向けての特別なキャンペーンを実施中です。

英語Gコース(総合コース)、英語Sコース(タッチペンコース)ともども、無料体験授業ができますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

また、ご兄弟の方がYELLOW HOUSEに通われている場合は、おとくな”兄弟割”もあります!


春はいろいろなことを始めるのにとってもいい季節です!

ぜひYELLOW HOUSEで新しく英語を学び始めてみてください。